2012年8月27日月曜日

一眼レフ

だいぶ更新が滞ってしまい、ごめんなさい。

お店のブログでは近況報告させてもらってましたが、こちらではより私的な発信をしていきたいと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。





実は先日、ついに一眼レフカメラを購入しました!





じゃん!!




写真を撮ることがより楽しくなるカメラです☆


詳しいことはまだよくわかりませんが、徐々にいい写真をとれるようになっていけたらいいなと思ってます。



スナップから自分の作品などいろんな写真をこのブログで発信していけたらいいなと思っているので、楽しみにしてて下さいね!



まずは、明日から一週間夏休みを頂いたので、このカメラを使っていっぱい写真撮ってきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿