2012年11月8日木曜日

hyphen

昨日行った、自由ヶ丘にあるmusic barです。


 素敵なインテリア。



毎日プロのミュージシャンの方が演奏をしてるみたいで、昨日はたまたまスタンダードジャズでした。



 サックスを演奏してる方のおばあちゃんが、岩手の盛岡に住んでるらしく、先月おばあちゃんに聞かせる為に、盛岡でライブをしたそうです。
そのなかで、おばあちゃんが好きなムーンリバーを演奏したらしいのですが、それを昨日演奏してくれて、ものすごく感動しちゃいました。


 ムーンリバー心にしみます。



ジャズなんて全然興味なかったのに、昨日でかなり好きになってしまいました。
30過ぎたら、急におじさん、いや大人になったな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿