2013年4月12日金曜日

報国寺


先日、鎌倉の報国寺というお寺のなかにある竹林を観てきました。

想像以上に素晴らしい竹林で、たくさん写真撮ってきたので良かったら見てください。


































































力強く、美しい、見事な竹林に心打たれました。

日本には素敵な場所がたくさんありますね!

1 件のコメント:

  1. 素敵な写真ばかり☆自然の雄大さが伝わってきました‼ その中に身を置きながらお茶を頂く時間‥きっと、心ほぐれて癒されたことでしょうね。
    私も、紫陽花の時期には明月院。清らかな気持ちになりたい時には円覚寺のお茶屋さんへおもむくことがあります。
    素敵な場所がたくさんある鎌倉は良いですよね☆
    いつか、禅の心を知るために座禅にも参加してみたいです!

    返信削除