2014年9月2日火曜日

ガウディ×井上雄彦

先日、六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで開催されているガウディ×井上雄彦展を見てきました!



井上雄彦さんの最近の作風は、言葉は少なく、絵だけで想像をかきたてる印象が僕の中であったのですが、まさに今回描く井上雄彦さんのガウディを見てたら、『ガウディってこんな人だったんだろうな』『こんな風に考えていたんだろうな』って違和感なく思えてしまうぐらい、表現力の豊さに感激しました!




この写真は衝撃的でした。

ますます、ますます見に行きたい!!!!

僕のブログのタイトル写真にも別の角度の写真を使わせてもらっているんですが、言葉を失うほどの景観ですね。



あー、なんてすごいんだろう。




思わずプログラムも買ってしまいました。

またこのプログラムが永久保存したくなるぐらいかっこいいんです(≧∇≦)


9月7日まで開催です!
ちなみに9月7日は僕の誕生日です。
運命感じます♪笑

特別展 建築家・ガウディ×漫画家・井上雄彦 -シンクロする創造の源泉
http://www.gaudinoue.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿