2011年1月8日土曜日

2011年


明けましておめでとうございます。今年は、1日から5日までお休みを頂いていたので実家でゆっくりさせていただきました。僕の実家は、お正月に大雪になることはあまりないのですが、今年はめずらしく雪が多くてかなりしばれるお正月でした。

お正月前になると、お客様との会話でよく話題になるのがお雑煮です。僕の実家では、お雑煮には必ずいくらが入るとよく話しているのですが、今回その証拠をお見せしようと思い、証拠写真を撮ってまいりました!


じゃん!


ちなみに、うさぎの箸置きは弟の手作りです。本当に器用な我が弟です☆


父の力作 かまくら




これは、父親が親戚の酒屋さんから特別に安く譲っていただいたというビンテージのバーボンです。名前がまったくわかりませんでしたが、今まで飲んだバーボンの中でぶっちぎりで美味しいバーボンでした!!こんなにもさらっと飲めるバーボンは生まれて初めてです。日本酒もそうですが、いいお酒ほど本当に飲みやすいですよね。いいお酒は幸せな気持ちにさせてくれるから大好きです。


実家ののんびりした空気に疲れた体もリフレッシュすることができました。
2011年も高みを目指して、よりいっそう成長できるよう頑張ろうと思っております。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿