2011年1月11日火曜日

new cinema paradise


この映画本当に素晴らしいです。世代を超えた友情愛、主人公が愛した初恋相手との切ないlove story、主人公に対する母親の思いやり。
こんなにも愛と思いやりにあふれた映画は今まで見たことないです。

この映画を見たのはお正月休み中で、見た直後の感想は『いい映画だったな』程度だったんですが、一週間が経ち、この映画の場面場面を思い出していろいろと考えているうちに、本当に素晴らしいという感想にいたりました。
映画の中に出てくる兵士と王女の話…。深くて好きです。

また何といっても音楽がすっごくいいんです。柔らかくて、暖かみもあるけど、それと同時に切なさも感じさせる素敵な曲です。
心に残る映画がまた一つ増えて、幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿