2011年2月22日火曜日

メンテナンス

僕は以前から、腰痛とお酒を飲むと肩が凝るという謎の症状に悩んでいたので、今日はカイロプラクティックに行ってきました。

整体師さん曰く、体中の筋肉がかなり凝り固まっているみたいで、押される所すべてが痛かったです↓自分の体がいかに疲れているかがよくわかりました。

ボキボキとならす矯正も初体験で、鳴らす前の勢いをつける感じに若干恐怖も感じましたが、思いに反して痛みは全くなかったです。むしろ一番痛みを感じたのは、腰でもなく肩でもなく、ふくらはぎでした。なぜ?
ふくらはぎを押された瞬間は尋常じゃないぐらい痛かったです。

でも、全部終わった時には自分の体ってこんなに軽かったっけ?って本気で思いました。爽快感があって、目に映るものすべてが美しくさえ見えてきました。←言い過ぎ
今まで整体院、接骨院、鍼といろいろ行きましたが、カイロが一番自分にあってる気がするので、これから余裕があれば行こうかなと思います☆




メンテナンス終了後、うちのお店のマネージャーから美味しいパン屋さんが祐天寺にあると聞いていたので、祐天寺へgo。


ottoというお店で、写真の通り外装もかわいいんですが内装もすごくかわいくて、店の中にはオリジナルの家具やおしゃれな雑誌が置いてあり、買ったパンをその場で食べれるみたいです。 こういう雰囲気が好きな人は、必ず一度は行って見てみて下さいね!


僕が買ったパンは、松の実レーズンパンとトマトが練り込んであるトマトパンで、どちらもすっごく美味しかったです。パンはやっぱり生地ですね。生地の食感と小麦の香りがいいパンが美味しいパンの条件な気がする。松の実レーズンパンが特にお勧め♪

0 件のコメント:

コメントを投稿