2014年1月31日金曜日

VOICELESS

1月28日火曜日、DADA CuBIC植村さんの告別式『VOICELESS』に出席してきました。


この日は、雲一つない快晴で、空気も暖かく、日差しがとても優しく感じられました。





告別式で紹介された、植村さんが亡くなる前に残したメッセージの最後の締めくくりの言葉。



「継続は力なり」



僕がずっと憧れてきた人が最後に残した言葉。

とても重く、でもすーっと心の中に入ってきました。


納得、確信、自信、覚悟、決意…。


いろんな気持ちになりました。


でも、これから先どんなに苦しいことがあっても、この言葉で僕は頑張っていけそうです。




これは、告別式に参加した人全員にプレゼントされた植村さんからの最後のメッセージです。


こんなに素敵なことを考えてた人が憧れの美容師で本当に嬉しかったし、植村さんが思い描いた夢の続きのためにも、精一杯努力しようと思いました。


植村さんがガウディが好きだったというのを告別式で初めて知って、さらに運命を感じました。
自分の直感で好きと感じるものって、どこかで共通するんですね。


自分を信じて、これからの美容人生を精一杯生きようと思います!


植村さん、本当にありがとうございました!


Requiescat In Pace

0 件のコメント:

コメントを投稿