2010年4月21日水曜日

伊佐美

昨日は、先週に引き続きcube店長に誘っていただき、用賀にある古山というお好み焼き屋さんに行ってきました!

ここは一度来たことがあるんですが、その時食べたマーボーもんじゃが絶品でまたいつか来たいなぁと思っていたので、昨日は思いがけず誘って頂いてかなりテンションあがりました☆

レバ刺しから始まり、お好み焼きと楽しみにしていたマーボーもんじゃも頂き大満足だったんですが、その中でも今日は伊佐美という芋焼酎にすべてもってかれました。
ロックで飲んだんですけど、甘みがあって喉が焼ける感じもなく、すーっと飲めるんですよ、これが。芋焼酎の種類をたいして知らないひよっこですが、伊佐美はかなり美味だと思いました♪

なかなか手に入らないお酒らしく、貴重なお酒に出会えて本当に幸せな一日でした。
店長、美味しいお店に誘って頂き本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿