2010年4月14日水曜日

Yukigaya



昨日は、火曜日でお休みだったので、shantycubeで髪を切ってもらいました!
最近はアシンメトリーな気分なので、今回もがっつりアシンメトリーにしてもらい、きれいさっぱりになったところで、店長が「閉店後お勧めの飲み屋があるから行かない?」ということで、雪谷まで行くことになりました。

閉店後雪谷に向かい、たどり着いたお店の名前が、

「ユキガヤ食堂」

え?食堂??

そこのお店は飲み屋なんですが、夜定食というメニューもあり、ファミリーはもちろんサラリーマンが帰りに食事も出来るし、お酒もついでに飲めちゃうっていう、なんとも素晴らしいお店でした!
料理は何を頼んでも美味しいし、ご夫婦二人で切り盛りしてるみたいなんですが、温かみを感じる本当に素敵なお店でした!
雪谷に来た際は、ぜひ「ユキガヤ食堂」へ行ってみてください♪

写真はその時に飲んだどぶろくです。
名前がかなりインパクトあったので...。

0 件のコメント:

コメントを投稿