2010年5月26日水曜日

Asia Beauty Expo


昨日は、横浜のみなとみらいで開催されていたAsia Beauty Expoに行ってきました!Asiaというだけあって日本人以外のアジア人もたくさんいて、とてもたくさんの人であふれかえっていました!日本の有名サロンのヘアショーが見れたり、美容に関する新製品をブースごとに発表していたり、有名サロンの技術者の方が実際に展示していたりと、見所がたくさんありすぎて、興奮しっぱなしでした!!ただ、全面撮影禁止だったので、中の様子をお伝えすることができないのが残念です。
昨日来ていた人全員が美容師ではないと思いますが、ライバルがこんなにいるのかと思ったら、焦りを感じたのと同時に身が引き締まる思いでいっぱいになりました。そして、いつかの日か自分が情報を発信出来るような美容師になりたいと強く思いました。とてもとても刺激的な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿