2010年5月4日火曜日

横須賀バーガーブーム?

横須賀に行こうと決めた理由が、ハニービーというお店に行ってみたかったからです!ここのお店はハンバーガーやホットドッグ、タコライスなどアメリカンフードが食べられるお店で、しかもサイズがアメリカンサイズらしく、いかにもご当地グルメが楽しめると思ったので、行ってみることにしました。

11時過ぎに着いたんですが、お店の前に行ってみると、この混雑...


GWをすっかりなめてました。

他の店はどうかなと思って周辺を歩きましたが、ここも..


ここも...


どこもかしこも横須賀バーガーと書いてある店は行列でした。
一応ハニービーの行列に並んでみたものの、進む気配が全くなくどうしようか悩みましたが、3秒ほど悩んだ結果今回は諦めることにしました。とても残念です。

佐世保バーガーが少し前からブームですが、次は横須賀バーガーブーム到来で間違いないなと感じた瞬間でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿