2010年5月20日木曜日

ペリカンとマッサージ


この間雑誌で、全国の美味しくて有名なパン屋さんをいくつか紹介していて、その中で都内に「ペリカン」というパン屋さんがあったので、これは行くしかないでしょ!と思い、火曜日に買いに行ってきました。予約しないと昼ぐらいには売り切れるということで、わざわざ朝電話をして予約して昼過ぎに受け取りに行きました。


食パンとロールパンを買ったのですが、どちらのパンも弾力があって、なにより香りがすごくよかったです♪田原町駅が最寄駅なので、気になった方はぜひ買ってみて下さいね★

話は変わって、僕は仕事中にお客様にマッサージをすることがあるんですが、今日は前々から僕のマッサージを褒めてくださっていたお客様に、数ヶ月?いや1年越し??にマッサージをすることができました!時間があったので、今までの分心込めてマッサージさせて頂きました。とても喜んで下さったみたいだったので、本当に嬉しかったです。ただ、マッサージで喜んでもらえるのは嬉しいのですが、本業は美容師なので今度は技術で喜んでもらえるように頑張らねばと心に誓った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿