2011年7月21日木曜日

富士登山

月曜日、富士登山行ってきました!!………が、




行けたのは5合目の駐車場まで(笑)




今回の猛烈な台風の影響で、下のほうは全然平気だったのに、上へあがるにつれ雨はたたきつけるように降ってくるし、風もすごくて、なんとか5合目の駐車場まで到着したものの、警備の人に、『登山で来たんですか?でしたら、無理です。このまま帰って下さい!』って門前払いされてしまいました↓
完全拒否だったので、もう諦めるしかなかったです。




でも、試しに車から外に出てみましたが、風の吹き方がすさまじくて、このまま登ったら冗談抜きで命落とすなって思いました。




よくいえば、登る前に止められただけ良かったかなと思います。みなさんにはご心配おかけしました。




でも、3週間後にリベンジする予定なので、次回こそは必ず晴れますよーに☆




写真は何枚か撮りましたが、心霊写真みたいな気味悪いものばかりになってしまったので、今回は載せないでおきます(笑)

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい。
    途中まで行けたんですね‼すごい! 頂上まで行けなかったのは、悔しいけれど、無事に帰って来てくれて良かったです。
    次にチャレンジした時は、怖くない写真を楽しみにしてます‼ …でも、その写真は記念の一枚になりますね!

    今日は土用の丑の日ですが、鰻食べましたか?今年は、もう一日あって、8月2日もそうなんですって。精をつけて体力作りがんばってください‼

    返信削除
  2. 載せられない写真…逆に、見てみたい(笑)

    返信削除