2013年10月15日火曜日

奇跡の連続☆

昨日は、名古屋の美容師友達と久しぶりに会って、渋谷に飲み行きました!


僕が渋谷でおしゃれな雰囲気の居酒屋をネットで探して、そこに連れて行ったのですが、なんとそこのお店の方と名古屋の美容師友達が偶然にも知り合いだったんです!


しかも、前から行きたいと思ってたけど場所がよくわからないから行けなかったというところに、たまたま僕が叶えてしまったという奇跡!!


ちなみに、この前の女神祭りのモデルさんも二人はモデルハントでお願いした子だったんですが、その二人の誕生日が西暦から月日まで全く同じだったという奇跡も起こしていたので、最近僕は何か持ってるようです☆


昨日行ったお店は椿堂BaRuというスペインバル系のお店で、雰囲気もいいし、店員さんもみんな感じがよくて、とても気に入りました♫



昨日食べたステーキ♡


美味しかったし、楽しかったし、いい友達を持って幸せ♫


0 件のコメント:

コメントを投稿