2013年10月9日水曜日

BRIDGE

昨日、ウエラ青山スタジオにて、美好屋主催のBRIDGEというヘアショーに参加してきました。



 かめちゃんはメイク担当


僕の希望通りに完璧に仕上げてくれました!


そして、リハーサルの様子


初めてインカムという物をつけました。
最初付け方にとまどって、鼻の中にマイクが入ってしまい、周りのみんなに爆笑されました。笑


ステージは3部構成で、僕は1stステージの真ん中という1番インパクトに残る位置をくじ引きでゲット!!
伊勢神宮の参拝効果早速!?





今回のヘアスタイルのテーマはクロスジェンダー。

今季の秋冬トレンドに、女性用のアイテムと男性用のアイテムをミックスさせたクロスジェンダーというスタイルがファッション界では注目されているので、ヘアスタイルも全体的には女性らしさを感じるけど、どこかモード感やクールさも同時に感じるようなスタイルを作りました。





ステージ中は、ヘアスタイルのテーマや美容師になった理由などを説明しながらのショーだったので、緊張してるのを観客席に悟られないように平常心を保ちながらがんばりました!


今回は、とてもいい経験をさせていただきました。
テーマを持って一人の女性像を創り上げるというのはすごく大変な作業だったけど、今回はほぼ狙い通りのものを創ることができたので、本当に嬉しかったです!

もちろん反省するとこもありました。
でも反省点があるということは、もっと上を目指してがんばる目標ができたということだから、大満足です。







今回このような機会をくださった、美好屋さん、ウエラさん、先生、本当にありがとうございました。
2週間という短い準備期間の中、協力してくれたモデルの瑞希ちゃんも本当にありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿