2013年10月23日水曜日

発見

先日友達と飲みに行ったお店


友達がシードルを飲んでみたいというので、自由が丘でシードルが飲めるお店で見つけたお店です。
店内はおしゃれでなかなかいい感じ♫




シードルは、りんごから作られていて、シャンパンのような口当たりとビールのような爽快さを感じられるお酒です。
ただ、これはビールの苦手な人にはオススメだけど、ビールが好きな人にはちょっと甘すぎるかなー。



バーニャカウダの盛り付け、Very Good☆

この前の渋谷のお店に引き続き、いい感じのお店が発見できてうれしい!

2 件のコメント:

  1. スペイン僕もいつか行きたいと思ってるんです。マヨルカ島とかアルハンブラ宮殿とかサグラダファミリアとか。自由が丘といえば、マリコスブーというお店に以前よく行きました。こじんまりしたスペイン料理のお店です。

    返信削除
  2. らふぁさん、コメントありがとうございます!
    マリスコスブーは僕もお気に入りのお店です。料理美味しいですよね!

    返信削除