2017年2月9日木曜日

2017

かなり久しぶりの投稿



このブログは、以前働かせて頂いていたお店で始めた個人ブログ



最近久しぶりに、自分が今まで書いてきた内容を見返していたら、若いなぁと思う所が多々あるけど、なかなかいいこと言ってる!と自分で自分を褒めてあげたい所もあったりして(笑)、とても不思議な気持ちになりました




消さずに残しておいてよかった





2015〜2016年は、自分にとってとてつもなく大きな変化のあった2年間でした
(濃厚すぎて書ききれませんが、 気が向いたら書こうかな)




でも、この2年間が、この先の人生を大きく変える2年間だったと思えるように、2017年のスタートとともに『My Life』という名前だったこのブログを『Happy Life』にバージョンアップして再スタートすることにしました(^-^)




これから新しくチャレンジしたいことや、この先やりたいことがたくさんあって、今はとてもワクワクしています




興味がある方は、気軽に読んで頂けたら嬉しいです





これからもよろしくお願いします





2017/2/9   高橋悠介

0 件のコメント:

コメントを投稿